ワイヤレスイヤホンで人生変わる!


f:id:yukinko0518:20210303101205j:image

 
こんにちは、雪ん子です。

 

今日はある商品を買ったら超良い商品を買ったので、

紹介しようと思います。

 

早速ですが、

これです。

 

 

 

長押しするとコピーできます

大げさかもしれないけど。

ワイヤレスイヤホン。。。

 

なんで、そんなに人生変わるかというと、

耳につけてさえいれば

永遠に勉強できるからです。

 

僕は、音声で勉強することが多くて、

よく自分より成功している人の音声を聞くんですが、

 

めんどくさくなってしまって、

聞かなくなることがあるんですよ。

 

「ゴロゴロしてたいなー。」

「アニメ観たいなー。」

 

こんな風に思うこと皆さんも

たまにはあると思います。

 

そんな時は下記記事を

見てほしいのですが、

 

成功したい人は

成功者の音声を聞くのが一番いいです。

 

テキストを読むでもいいのですが、

音声の方がいいです。

 

特に自分行動できてないなーと思って

腐ってたり

なんにもやる気がしないときは、

 

寝っ転がりながらでもいいので、

成功している人の音声を聞きましょう。

 

音は、常識をぶっ壊してくれます。

 

人間のコミュニケーションの基本は

声での会話です。

 

つまり、音声です。

 

これが基本です。

文字は、知識人同士が使うものでしたし、

 

日本は、識字率が超高いですが、

世界を見渡してみた時に

 

文字ではなくて、

音。

 

つまり、どんな人でもできちゃうってこと!

 

 

コミュニケーションの基本は、

会話であり、音。

 

なら常に成功者の思考回路を

体全身に染み込ませるするためにも

僕はワイヤレスイヤホンを買った。

 

結論からいうと、超時間増えます!

 

おまけに言うと、

収入も増える。

ガンガン増える(>ω<。)

 

流れとしてはこうです!

 

ワイヤレスイヤホンを買う。

装着する

学びたい音声を流す

聞きながら、なんかやる。

聞いていると、やる気になる。

結果仕事の効率が上がる

時間が増える

収入が上がる

 

本当にこの通りの流れになりました。

ツールやITでできることは、ガンガン使った方がいいです。

これは本当に。

 

3年くらい前でもワイヤレスイヤホンって

超高かったり、音質が悪いイメージでしたが

わたしが買った時は3500円で買えました。

 

一見高そうに思えるけど、

20000円で知識が着くと思えば安いでしょ。

私は200,000,000円稼ぐ方の知識を

学んでます。(もちろん今も)

 

しかも、毎日使えるし、壊れるまで使える。

 

一生使えるとまでは言わないけど、

2年くらいは使えると思う。

 

わたしは情報販売の、

 

ワイヤレスイヤホンでハードルを下げて、

学びを得ることができる。

 

これは学習効率を上げる仕組みなわけです。

 

脳みそに知識を容易に入れる仕組み。

 

LINE通話の時もスマホの前に座っていないで、

キッチンで食事を作っている時とかも、

 

会話できます。

 

マイクがあるから。

 

本当に便利。

 

ちなみに

散歩しながら使えるのかなーと思ったので、

家から出ても使えるか実験しましたが、

 

さすがにスマホからめっちゃ離れたら

無理みたいです💦

 

 

そんなイヤホンでないかな~。

 

実験したら

スマホから20メートルくらい離れても余裕に話せます。

 

階を隔てても使えたし、

いつでも勉強体制作れてしまいましたよ。

 

機能面で言うと、

・マイクついてる

・イヤホン側で外部の音声調整もできる

・イヤホン側で音声を再生停止ができる

・充電式

・USBあれば充電できます!

 

機能も含めておすすめです!

どうしても紹介したかったので、書いてしまいました。

 

時間増えて、勉強時間増えて、

どんどんお金増えるとか

最高の幸せじゃん\(^^)/